今日も曇り空

明日は晴れるかな

じゃらん って危ないかもしれませんね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く