今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 の何が良いんでしょうね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者