今日も曇り空

明日は晴れるかな

Mixi ってイマイチではないですか?

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記