今日も曇り空

明日は晴れるかな

志村けん ってなかなかイケますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション