今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡崎ちなみ って危ないかもしれませんね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション