今日も曇り空

明日は晴れるかな

Mixi ってカッコイイですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F