今日も曇り空

明日は晴れるかな

草なぎ剛 ってかっこいい上に頭良いですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記