今日も曇り空

明日は晴れるかな

サイード横田絵玲奈 ってどうなの?

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記