今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F