今日も曇り空

明日は晴れるかな

国生さゆり ってある意味、危険です。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション