今日も曇り空

明日は晴れるかな

遊戯王 ってナイーブですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング