今日も曇り空

明日は晴れるかな

牛窪紗良 って楽しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報