今日も曇り空

明日は晴れるかな

奥山佳恵 って天才ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界