今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 って人気みたいですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック