今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 ってなかなかイケてますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること