今日も曇り空

明日は晴れるかな

桜井ゆづ ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、誰か教えてください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記