今日も曇り空

明日は晴れるかな

Mixi ってしっかりしてますよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング