今日も曇り空

明日は晴れるかな

中居正広 ってなかなかイケますね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー