今日も曇り空

明日は晴れるかな

なでしこジャパン って美しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション