今日も曇り空

明日は晴れるかな

ワンピース ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること