今日も曇り空

明日は晴れるかな

前田敦子 ってビビッときますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること