今日も曇り空

明日は晴れるかな

KARA って実はよくわかってません。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー