今日も曇り空

明日は晴れるかな

岩佐美咲 って気になってます。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く