今日も曇り空

明日は晴れるかな

KARA って本当はかしこいですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック