今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 って実は人気あるんですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

[PR]キャノン IXY600F