今日も曇り空

明日は晴れるかな

コリラックマ ってオモシロそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F