今日も曇り空

明日は晴れるかな

飯野千寿 って実はよくわかってません。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック