今日も曇り空

明日は晴れるかな

アップル って人気ですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記