今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 ってカッコイイですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー