今日も曇り空

明日は晴れるかな

ワンピース って自由ですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記