今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 ってなかなかイケますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記