今日も曇り空

明日は晴れるかな

板野友美 って楽しいですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記