今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋歩美 ってやっぱり人気ですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること