今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ ってやっぱり人気ですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F