今日も曇り空

明日は晴れるかな

今井悠理枝 って気になります。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること