今日も曇り空

明日は晴れるかな

椎名林檎 ってどうなの?

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]液晶 40vの通販情報