今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダウンタウン って本当はかしこいですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者