今日も曇り空

明日は晴れるかな

ほしのあき って楽しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック