今日も曇り空

明日は晴れるかな

ポケモン ってイケてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記