今日も曇り空

明日は晴れるかな

山口菜有 って実は好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること