今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木希 、うちの母親が好きなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング