今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木蔵之介 ってナイーブですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー