今日も曇り空

明日は晴れるかな

西川七海 の何が良いんでしょうね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報