今日も曇り空

明日は晴れるかな

コリラックマ って良い意味でバカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック