今日も曇り空

明日は晴れるかな

楽天 ってどうなんでしょう?

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記