今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 って人気みたいですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション