今日も曇り空

明日は晴れるかな

ホットペッパー ってビビッときますね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報