今日も曇り空

明日は晴れるかな

ツイッター ってかっこいい上に頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

[PR]セブンの日記