今日も曇り空

明日は晴れるかな

江頭2:50 って人気みたいですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者