今日も曇り空

明日は晴れるかな

奥山佳恵 ってイマイチではないですか?

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション